カネミノブさんは高望みしすぎだと思う

いやまあネタなんでしょうけど、彼女ができなかったら引退するとおっしゃってる id:kaneminobu さんのこれ(強調引用者)。

そうです!!彼氏が欲しい人は僕のところにくればいいんです!!!絶対に浮気もしないし、一生幸せにします!!お酒は仕事柄飲まないといけないんですが、タバコもギャンブルもやりません!風俗も行きません!!
(中略)
女は男の肉便器!!性欲処理班!!タダでオメコさせない女に人権などない!!!
(中略)
僕は100%完全に「女性を自由にできる状態」じゃないと勃起しないのです!!!!!

冒頭とのギャップに笑ってしまいました。「僕の肉便器になって100%完全に自由にさせたら一生幸せにします」という。むー、それを是とする女性は相当に稀な嗜好の持ち主のはずで、対象を狭く狭く絞っておられるように思えます。「誰でもいい」とは口ばかりで、ものすごい贅沢ですよそれは*1。もっと普通の女性も受け入れたほうがいいんじゃないかなぁ。


あ、でもお笑いとしてこういうセンスだと、一般ウケは難しそうに思えるんですが、どうなんでしょうね。

*1:もちろん kaneminobu さんにとっての