偽造説笑える

萌えるローマ帝国HAPPYMAX の記事が大変愉快です。是非。

ついに中共の特務が! コミンテルン(愛と革命の国際謀略組織)が! ついに宮内庁長官の私室にまで入り込んで! ぶ、ぶぶぶぶぶぶブルーブラックのINKを使って!

 笑い死にしそう……お願いだからやめてどんどんやってください。

しかしまあこういうネタで皆が好き放題言えるような社会っていうのは、いいことなのかもですね。

こういうのをみると、昭和天皇タブーって本当に薄くなったんだなという気がしていっそのこと、すがすがしいですね! そのこと自体は素晴らしい、いい事だと思います。17年前の自粛ブームの時なんて、いきなり撃たれてた人とかいるんですよ。昭和天皇の悪口を言ったら、命が危なかった時代があるんですよ。それよりはまあ、ずっと良い。

確かに。