その動画が(普通の人の)共感を呼ぶと思ってるのか?


via: ◆ 美しい壺日記 ◆ [英霊も迷惑]「河野談話撤回署名運動」

この国は少し変だ!よーめんのブログ : 街頭署名動画靖国神社版でアップされている動画がなかなかインパクトあります。3分45秒あたりから、彼らを批判する老人とのやりとりが流れますので、まあそのあたりだけでも見てみて下さい。


…こ、これはチンピラだろ…内容以前に。


こういう態度は右翼とか左翼とかにかかわらずキモいです。おおコワイ。絶対にお近付きになりたくないものです。くわばらくわばら。

しかし、こういう動画を公開することで何か共感の輪が広がっていくようなことがあると思ってるんだろうか…?その感性が彼らの一番すごいところだよね。まあ、「内輪ウケ」だけすればいいと思ってるのかもしれないけど。