はあちゅうさんだけじゃないよ

http://www.kinyobi.co.jp/MiscPages/syuppan#911nonazo
成澤宗男『9.11の謎 世界はだまされた!?』

そんな連載してたのか、週刊金曜日。知りませんでした。すげぇなあもお。

あとベンジャミン・フルフォード『9.11テロ捏造 日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ』を紹介して

ともかく、みなさん(とくに911事件に関して、政府発表をいまだに信じているみなさん)、この本を読んでから、もう一度、ここに集ってくださーい!

とおっしゃる方が。うーん、僕もきくちさん同様に戦争には反対だけどね…それはそれ。この人は結構熱心に活動してらっしゃる様子。このぶんだと、結構これから大々的に st911 的なストーリーが輸入されてくるかも、という予感。

陰謀説がらみの検証、日本語でも結構詳しいのがあったんですね。知りませんでした。
分解 『911 ボーイングを捜せ』