作品よりも人柄なのか


Yahoo!映画 - クローズド・ノート - 作品ユーザーレビュー

作品の評価そっちのけで「女優が気にくわない」と主張する人々。作品の出来なんかどうでもいいんだなぁ。

見ても あの女優のTVでの奇天烈行動が目に浮かび映画そのもの自体が嘘ぽく見え・・・受け入られませんでした正直1800... [ 続きを見る ]


なんでしょ?あの舞台挨拶??演出かと思いましたがマジですか。予告編を見て気にはなっていましたが、主演女優があんな態度... [ 続きを見る ]


主演の雌豚が酷すぎる。共演者や製作者側の苦労が全て水の泡。グラドルから出直せ。 [ 続きを見る ]


試写会の時、なぜあんな態度をとったかのか知らないけど、私に言わせればまだまだ子供。何が気に入らないのかカメラやファン... [ 続きを見る ]


映画作成中に監督や共演者と何かもめごとがあって不機嫌になってるの?て勘ぐってしまうほど、この映画の宣伝に対して態度が... [ 続きを見る ]


芸能界止めますか?それとも人間やめますか?あなたにはこの二つの選択肢しかありません。 [ 続きを見る ]


主役の女優の態度が許せません!いかなる理由があろうとも舞台挨拶のあんな態度を見せられたら見る気がうせました。違う女優... [ 続きを見る ]


舞台挨拶で主役があの態度。映画の出来のほどがうかがい知れます。個人的には『役者の人間性=映画の真髄』と思っているので... [ 続きを見る ]

この作品は見てないし件の女優の件もよく知らんけども、人間的に最低な奴がものすごい作品を作るなんて、ザラにあることなのにね。こういう人は表現者が人畜無害でないとその作品を楽しめないんでしょうかね。ドラマチックな油彩画で有名なカラヴァッジオなんか、殺人者だったんだぜ。