やっぱり出てくる偽造説

オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY | 昭和天皇メモはやはり偽造だった?

をはじめとして、いろいろ出てますね。うんうん、本物だと自己のアイデンティティが危うくなるんでしょうなぁ。しかしそれは試練ですよ。そう必死になるなよ。

素人が見たって、この程度の疑問では偽造とするには弱すぎるよ。偽造説には「富田氏本人が書いたのか?」と「書かれてる発言は昭和天皇本人の言葉か?」の2点なんだろうけど、すくなくとも前者を疑ってる人はいくらなんでも「ハナ」が利かなさすぎ。永田メールと同じような問題と捉えてしまう人達ってのはどうかと思うよ。出所は日経じゃなくて富田氏のご家族でしょうが。信頼性が全然違うって。筆跡もスルーだし。あとナニ日本語が変? 100歩譲って仮に変だとしても、変な日本語書く人は本当にメモってる時も偽造するときも変な日本語書くはずでしょ。日本語が変だから偽造が疑われるってのは短絡のきわみ。紙の色? 紙質の違い程度にしか見えません。そういう所くらいしか突っこめないわけよね。

あと時々あんまりにも頭悪いのがいて笑える。「天皇なら自分のことを『朕』と言うはずだ」とか。ぎゃはははは。天皇がしゃべってるとこ聞いたことないのか?

でも必死なのは笑えていいんだけど、電凸最低。自らお花畑ぶりを露呈してるって気付けよな。