変わっちゃう歌


以前、生茶のテレビ CM で

つっぱることが男の〜 たった一つの勲章〜
たららららら〜♪ たららららら〜♪
行ってみたいと思いませんか〜

と松嶋奈々子が歌うやつがありましたね。で、先日なんとなく頭の中でこんなことが。

バナナが一本ありました〜 あーおい南の空のした〜
たららららららー 飛びだして〜♪
チャチャチャおもちゃのチャ、チャ、チャ♪

その日は、どうしても「飛んでったバナナ」の正しい続きが思いだせなくなってしまいました。


そういやもっと前にもこういうことがあった気がするけど思い出せない。てか、コレってなんかしょっちゅう起きてる気がする。こういう現象にも案外ちゃんと名前がついてたりするのかな?